ワイヤーが時々錫かがコーティングの後で黒いなぜ回るか理由はである何

August 10, 2023

最新の会社ニュース ワイヤーが時々錫かがコーティングの後で黒いなぜ回るか理由はである何

ワイヤーが時々錫かがコーティングの後で黒いなぜ回るか理由はである何

 

原因の酸化黒くなることはなぜ皮をワイヤーで縛り、汚損を錫メッキするか。多くの人々はそれが余りに冷たく、余りに熱くまたは余りに高い天候による気候問題、多分であることを等信じる。多数の実用的な証明および改善の後で、気候問題が影響を及ぼす要因の1つだけである、しかしこの要因は効果的に制御することができることが分られた。

未処理の銅線か錫メッキされた銅線はまた錫なしで酸化できる。銅は銅酸化物を作り出すために最初に酸素と反応する空気の2つのステップで、酸化する;それから銅酸化物は空気の二酸化炭素そして水と緑の銅の錆を発生させるために反応する。銅の酸化は正常な化学反応であり、より高い天候の湿気、多くを水滴はプロダクトの表面に付す。より少ない空気は循環されまたはが地上水のしぶきのため蒸発するより困難ならより低い温度、それにより黒い回る電子ワイヤーの錫は銅と空気により間の酸化反作用を加速する。

 

もう一つの状態ははんだ付けすることが熱される場合はんだ付けする変化がはんだ付けすることの間に使用される、変化はまた共通の状態であるワイヤーのわずかな酸化そして黒くなることを引き起こすワイヤー銅線により入るときあり。従って、錫の汚染によって引き起こされた銅線の黒くなることは使用に影響を与えるか。答えはワイヤーの外皮がそのまま、無傷である、銅線のわずかな酸化は使用に影響を与えない限り使用に影響を与えないことであり。

 

従って電子ラインの錫の問題を解決する最も適した方法は真空および分離の技術を使用することである。技術を形作る分離のフィルムの使用によって完全に透明な層はプロダクトの錫ポイントの外で形作り高温の後で完全に分解することができる。技術を形作るこの分離のフィルムはプロダクトが1年まで間酸化に抵抗することを可能にすることができる。実際、プロダクトのニッケルおよび金張りはまたこの技術を使用する。

 

最新の会社ニュース ワイヤーが時々錫かがコーティングの後で黒いなぜ回るか理由はである何  0