SJOWのゴム製 ワイヤーの特徴そして使用

August 24, 2023

最新の会社ニュース SJOWのゴム製 ワイヤーの特徴そして使用

SJOWのゴム製 ワイヤーの特徴そして使用

 

 

SJOWのゴム製 ワイヤーは産業分野で広く利用された特に扱われたゴム製絶縁されたケーブルである。それは高く極度な温度に抗、屋外の環境またはフリーザー部屋のようなさまざまな環境で、使用することができる。SJOWのゴム製 ワイヤーの絶縁材の層は振動、それを機械および装置の電源のために非常に適したようにする摩擦、または湿気によって傷つかない。

 

銅線の上で包まれるSJOWのゴム製 ワイヤーは純粋な銅線および伸縮性があるゴム製絶縁材の層で構成される。この特別な絶縁材の層は電気、熱および湿気の影響から銅線を保護する。SJOWのゴム製 ワイヤーにまたねじれるまたは絶縁材の層への損害を与えないでわずかな曲がることの下で使用することができる靭性ある、および優秀な柔軟性が。

 

SJOWのゴム製 ワイヤーの評価される電圧は300V、温度で90度まで作動できる。-40の摂氏温度低い温度で使用することができるのは冷たい抵抗力があるゴム製糸である。これはSJOWのゴム製 ワイヤーがさまざまな使用法の環境のために適していることを、意味する非常に冷たい環境から熱い環境に。化学薬品および石油製品の腐食に抵抗できるので実際、このタイプのゴム製 ワイヤーは石油および化学工業で広く利用されている。

 

つまり、SJOWのゴム製 ワイヤーは粗い環境ではたらき、絶縁材層およびワイヤーに完全な保護を提供できる非常に実用的なケーブルである。それは多くの企業のための優先するケーブルに、機械処理のような、建設工学、技術的な装置、オートメーション システム、石油および化学工業、等なった。

 

 

私達の会社はさまざまなモデルのために、植物成長ランプを含んで、屋外のつく壁洗浄ランプ適した、ゴム製 ワイヤー防水コネクターおよび防水ワイヤー プロダクトを庭の景色の中庭ランプ、等持っている;必要性があれば、私達の公式のカスタマー サービスを直接接触できる:+86 18877499652